就業までの流れ

▼STEP1 当社へのお問い合わせ

下記エントリーフォームより必要事項をご記入の上、メール送信ください。※お電話でのエントリーやご相談も受け付けております。(TEL.0565-41-6856)

▼STEP2 当社との面談〜雇用契約まで

まずは弊社面接担当者との面談をさせていただきます。今まで培った経験や資格、あるいは技能などについての確認と希望される勤務地、勤務開始日などをお聞きいたします。その際、当社の雇用方針等をお伝えし、ご同意いただければ弊社と雇用契約を結んでいただきます。

▼STEP3 お仕事紹介

面談時にお聞きしたご希望の条件に合うお仕事を求人リストの中からご紹介させていただきます。もちろん、ご希望にそぐわなければ断っていただいて構いません。引き続き別のお仕事を探させていただきます。

▼STEP4 派遣先様への就業

派遣先企業へ就業するまでの日時と詳細をご説明いたします。わからないことがありましたら遠慮なくご質問ください。また就業当日は当社担当者が同行いたしますのでご安心ください。

▼STEP5 アフターフォロー

実際にお仕事を始められた際には、慣れない職場環境などに戸惑うことが非常にあります。疑問点や問題点はつきものですので自分ひとりで問題を抱えるのでなく、些細なことでも遠慮なくご相談ください。勤務上のアドバイスやご相談にできる限りお答えしながら、長くお仕事を続けられるよう アフターフォローさせていただきます。

 

お電話・FAX
TEL:0565-41-6856
FAX:0565-41-6857
メールでのお問い合わせ
メールでの直接のお問い合わせも受け付けています。
s-suga@bring-plus.co.jp

 

 

仮登録フォーム


(必須)
お名前

(必須)フリガナ

(必須)郵便番号

(必須)都道府県
(必須)市区町村番地

※番地を忘れずに入力してください。
建物名

(必須)連絡先電話番号

(必須)メールアドレス

(必須)性別
  
(必須)年齢

(必須)希望職種

備考(任意)ご質問等ありましたらご記入ください。

上記の内容で間違いなければ□にチェックお願いします。